占いで明日を切り拓こう!人生楽しくなるよ〜

占いは明日を豊かにする道しるべです。先のことが分かれば楽しくなるし、恋愛だって相手のことが分かれば確率も上がります。私の占い鑑定のお話しを書いていきます。

性格診断の意味

こんばんはw愛です。

 

性格診断は生まれながらに持っている性格と本質を見ますw

 

何を重視しているのか内面と外面の性格を改めて確認するためにしています。さらに五行を見ればあなたの行動パターンが浮き彫りになります。びっくりするくらい⁉️

 

さらに10年運と歳運が重なり毎年行動や考え方が変わってきます。

 

これを紐解きあなたにとって最善の意識を持たすことが明日を切り拓く力になると思っていますw