占いで明日を切り拓こう!人生楽しくなるよ〜

占いは明日を豊かにする道しるべです。先のことが分かれば楽しくなるし、恋愛だって相手のことが分かれば確率も上がります。私の占い鑑定のお話しを書いていきます。

ラッキーカラー

ラッキーカラーは大事です。

私は五行を調整することで体調が悪くなることや揉め事や散財を回避することが出来ると思います。
例えば身強の人が自星の大過になっているとします。そうい時はわがままになり周りから孤立して揉め事も多くがなります。

ストレスの発散をしなければ体調を崩したり、周りからの協力も得られないので大変苦しい状況で物事を進めていかなければなりません。非常に危険です。ではどうするか気を漏らすことです。泄星に気を漏らすのです。いわゆる感受性や遊びの星です。

 

具体的には泄星のカラーを身につけて今は周りを見て感受性を高め、遊びや趣味、家庭に力を向けてリラックスしていく意識を持つことがアドバイスになります。その意識を持つためにカラーを身につけること。これが私のラッキーカラーの考え方です。