占いで明日を切り拓こう!人生楽しくなるよ〜

占いは明日を豊かにする道しるべです。先のことが分かれば楽しくなるし、恋愛だって相手のことが分かれば確率も上がります。私の占い鑑定のお話しを書いていきます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

性格診断の意味

こんばんはw愛です。 性格診断は生まれながらに持っている性格と本質を見ますw 何を重視しているのか内面と外面の性格を改めて確認するためにしています。さらに五行を見ればあなたの行動パターンが浮き彫りになります。びっくりするくらい⁉️ さらに10年運と…

ラッキーカラー

ラッキーカラーは大事です。 私は五行を調整することで体調が悪くなることや揉め事や散財を回避することが出来ると思います。例えば身強の人が自星の大過になっているとします。そうい時はわがままになり周りから孤立して揉め事も多くがなります。 ストレス…

悩みはみんなにある

世の中に悩みを持って無い人はほとんどいないと思います。例えば小学生だって人間関係で悩んでいると思います。だからいつの時代も人間関係を占うことが得意な四柱推命が必要になるのです。悩みを解消して明日を切り開こう。今は修業中なので是非無料で鑑定…

本日の鑑定w

皆さんはじめまして愛と申しますw 本日からブログはじめます。わたくしは四柱推命という占いの修業中ですw 当たっていること違ったこともありますが鑑定のご感想をお話ししてきます。 Yさんの鑑定 色々とお聞きして鑑定をはじめました。 私 性格は(内容は伏…